オンラインRAW現像セミナー中級編「正しいを目指す」


 こんにちは。来る2022年3月19日(土)19時より、オンラインにてRAW現像セミナーを開催いたします。

 前回の初心者編、大変好評をいただきまして、オンラインRAW現像セミナーの中級編を開催したいと思います。対象とするのは「正しい露出、色味を常に出せるように」です。使用ソフトはLightroom CC(PC版)です。

 かっちょいいクリエイティブなRAW現像スタイルも素敵ですが、アーティスティックな色味を作り出すにしても根本の状態がきちんとしていないと結果としての質がきちんと出せません。またプロのカメラマン志向の方であれば、偏りなくきれいな写真が作れることは必須です。

 中級編では「正しい状態」言い換えると「きちんときれい」を目指し、そのためにLightroomのどのツールをどう使えば良いのか、データをどう捉えれば良いのか。詳細にレクチャーします。

 対象はスナップ写真はじめ、スタジオ人物写真、ロケーション(屋外)での人物写真も含めます。主にカラー写真ですので、モノクロの出番は「ご質問があれば」というくらいで、あまり出番がない前提です。

タイトル

 オンラインRAW現像セミナー中級編「正しいを目指す」

開催日時

 2022年3月19日(土)19時より開始 90分の予定

参加料金

 3,300円

方式

 オンライン会議ツールZOOMを使用し、質疑応答を交えながらリアルタイムで進行します。ブラウザがあれば参加可能です。

 事前に伴の撮影したRAWデータを配布しますので、一緒に手を動かしてRAW現像出来ます。

録画

 当オンラインセミナー、本編を録画したものを後日Vimeoにて販売いたしますので、セミナー本編進行中の質問は他の方への教材として取り込まれてしまいます。あらかじめご承知おきくださいませ。

 本編終了後、録画していない状態で質問を受け付けますので、プライバシーを尊重したい方はそちらでご質問ください。

お申込み関連

 お申込み開始はこのブログ記事が公開されてから当日1時間前まで。

 参加人数制限はありません。最低催行人数1名さま。

流れ

ご参加者 : お申し込みをメールにて(vantherra@gmail.com)
               ↓
伴 : お支払いなど方法記載のメールを伴から返信
               ↓
ご 参加者 : お支払い手続き
               ↓
伴 : 当日の開始30分前にZOOMのURL記載メールを送付
               ↓
ご 参加者 : メールのURLをクリックしてZOOM会議に参加

というわけで

 皆様ふるってのご参加、お待ちしております。


コメントを残す