ソーシャルボタン追加とTwitterアカ開設


 こんばんは。どうもまた台風が出来たらしき2021年10月9日(土)です。もう土曜日というのが信じられません。私の体内時計ではまた木曜くらいなんですけどね。それくらい毎日スタジオに通う日常を愛しているということなのかもしれません。本心から、死ぬまでこの暮らしでも私は構いません。 

 しかし世の中はあれこれ進んで行ってしまうわけで、このブログも色んな方に知ってもらわないと撮影活動も発展していかないので、WordPressに小改変を加えてソーシャルボタンを追加しました。

 Twitterで「日本ブログ村ってどんな感じかしら?」とつぶやいたところ、以前よりTwitter越しに親交させて頂いている黒色中国さん(https://twitter.com/bci_)から、はてなブックマーク良いですよ、というご意見をいただきまして、とりあえずこのブログの記事を見た方がはてなブックマークでブックマーク出来るようにソーシャルアイコンを追加してみました。

 ついでにTwitterでのシェアと、Facebookでのいいねとシェアも出来るようにしてあります。各記事の左上と左下ね。

こんなのです。

 記事が気に入った方は是非ともシェアしてくださいませ。

Twitterアカウント

 またTwitterにも、このジャーナルブログ名義のアカウントを開設しました。

 こちらは伴貞良の個人アカウントとは別に、このブログで掲載した写真を流していく写真アカウントです。

 このジャーナルブログ、旅と働く人がメインテーマなので、Twitterも内容的にはそんな感じのセレクトです。

 Twitterにアカウントを持っている方ならどなたでもフォロー可能なので、気が向いたらフォロー & RTしてくださいませ。

新規開設したTwitterアカウント用に初めてセレクトした写真も流れてきます。

 それではまた。


コメントを残す