2022年9月10日・オンラインRAW現像セミナー・MFTスペシャル開催します


 毎度のごとくタイトルですべて話が終わっている気がしますが2022年の9月10日(土)の19時より、オンラインRAW現像セミナーを開催いたします。今回のお題はマイクロフォーサーズ機のRAW現像

 デジタルカメラはセンサーサイズによりちょっとずつ特性が違い、またMFT機を作っているPanasonic、Olympus(OMDS)でそれぞれまたデータの中身が違います。そのMFT機のRAWデータの限界と、より良く写真を完成させるためにどこを注意してRAW現像すれば良いのかオンラインにてセミナーいたします。

 MFT機はそもそもRAW現像するユーザーが少ないと思いますが、この機会にMFT機のRAW現像でどこまで「良く」出来るのか知りたい方も是非どうぞ。

タイトル

 オンラインRAW現像セミナー「マイクロフォーサーズスペシャル」

開催日時

 2022年9月10日(土)19時より開始 90分の予定

参加料金

 2,200円

方式

 オンライン会議ツールZOOMを使用し、質疑応答を交えながらリアルタイムで進行します。ブラウザがあれば参加可能です。

 伴の撮影したRAWデータを配布しますので、一緒に手を動かしてRAW現像出来ます。

※事前申し込み頂いた方のみRAWデータダウンロード可能です。Vimeoにて録画を購入の方はダウンロードできません。

録画

 当オンラインセミナー、本編を録画したものを後日Vimeoにて販売いたしますので、セミナー本編進行中の質問は他の方への教材として取り込まれてしまいます。あらかじめご承知おきくださいませ。

 本編終了後、録画を終了してからも質問を受け付けますので、プライバシーを尊重したい方はそちらでご質問ください。

お申込み関連

 お申込みはこのブログ記事が公開されてから当日の正午まで受け付けます。

 参加人数制限はありません。最低催行人数1名さま。

流れ

ご参加者 : お申し込みをメールにて(vantherra@gmail.com)
               ↓
伴 : お支払いなど方法記載のメールを伴から返信
               ↓
ご 参加者 : お支払い手続き
               ↓
伴 : 開始前に余裕を持ってにZOOMのURL記載メール、RAWデータダウンロードURLを送付
               ↓
ご 参加者 : RAWデータのダウンロード、メールのURLをクリックしてZOOM会議に参加

というわけで

 皆様ふるってのご参加、お待ちしております。


コメントを残す